映像研究所

映像コンテンツについてのあれこれ

自己紹介

理系大学院を卒業後、なぜか全く畑違いの映像制作の仕事をしています。主な仕事内容は、商品紹介動画や、3DCGアニメーションの制作。

使用ソフト:Cinema4D, After effects, Premiere, Illustrator, etc.

このブログでは、近年めきめきと勢力を伸ばしているblenderについて記事を書こうと思っています。また、普段使用しているソフトについても役に立つ情報を発信していきたいと思っております。

※注意

映像の専門学校などには行っておりません。これらのソフトの使い方はすべて独学なので、すごく遠回りをしていたり、時には間違った内容もあるかもしれませんが、その時は教えていただけると幸いですm(_ _)m

blenderは全くの素人なので、一から勉強して、操作方法はもちろん、モデリングやアニメーション作成など、ある程度思いのままに操れるようになりたいと思っております。

私と同じ様にblender興味はあったけど、なかなか始められていない、そこのあなた!!

一緒に勉強していきましょう٩( 'ω' )و

連絡先はこちらまで

http://eizouken0918@gmail.com

運営者情報   ポリシー   お問い合わせ